ローブドフルール サイズ

パーティードレス、キャバドレスを扱っているローブドフルール

 

かわいいドレスがたくさんある

 

最短即日発送をしてくれる!

 

ネットで服を買う時に大事なのがサイズですよね。

 

失敗しないための買うコツを知っていればメリットは大きいですよね。

 

そんなローブドフルールですが、サイズ選びのコツは?

 

気になったので調べてみました!

 

ローブドフルールのサイズ選びのコツは?

 

キャバドレス、パーティードレスで選ぶべきサイズは異なります。

 

キャバドレスを購入する際に自身のサイズを測ったらバストはS、ウエストS、ヒップはMが適していた場合は?

 

この場合は一番大きいヒップが入るMサイズを選ぶのが無難です。

 

ですがキャバドレスはボディラインを強調して見えるように、ウェストが絞ってあったりバストやヒップの丸みを感じさせるように作られています。

 

なので、その作りを生かすためにキャバドレスは1サイズ下の物を選ぶのがオススメです。

 

もし1サイズ下の物を選び、合わなかった場合でもローブドフルールはサイズ違いやイメージ違いでも返品・交換ができますので大丈夫です。

 

パーティードレスの場合は?

 

パーティードレスの場合はサイズ表記通りの物を選ぶのが無難です。

 

しかしバストのサイズは要注意です。

 

ここで実寸サイズを確認しないとファスナーが閉まらないなんて事もあります。

 

ご自身のバストサイズを測るときは下着をつけた状態で測りましょう。

 

その際は実寸サイズと3センチぐらい余裕があるとベストです。

 

そうすることによってゆとりのある綺麗なシルエットに見えます。

 

一つの例として普段使っているブラジャーのタグに書いてある数字(B70やC75等)を参考にすると良いです。

 

こちらも万が一サイズが合わなかった場合でもサイズ交換も可能です。

 

ローブドフルールのドレス選びのコツ

 

キャバドレスは1サイズ下の物を選ぶとボディラインが綺麗に見える

 

パーティードレス等はバストが実寸サイズより3センチ余裕があると綺麗なシルエットに見える

 

万が一サイズが合わなかった場合でもサイズ交換が可能なので安心して購入できますね♪

 

画像

 

ローブドフルールの公式オンラインショップはこちら

 

ローブドフルールの口コミはこちら

 

可愛いすぎる!

ローブドフルールお洒落!

 

そのうえ可愛いすぎる!

 

独り身だったらたくさん買ってた。

 

一目惚れ

ドレス屋さんで一目惚れして買いました!

 

もちろんローブドフルールのドレスです!

 

https://www.instagram.com/p/BnWlihEnEXN/?tagged=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%89%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB

 

新しいドレス買っちゃった!

新しいドレス買っちゃいました。。

 

これも一目惚れでした。
https://www.instagram.com/p/BkcoNuoBVoM/?tagged=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%89%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB

 

口コミまとめ

独り身だったらたくさん買っていた

 

ドレス屋さんで一目惚れした

 

ローブドフルールのお買い得情報

 

公式オンラインショップ限定でサイズ・イメージ違いでも交換・返品ができます。

 

画像

 

送料も無料で返品交換も可能なので安心して交換できますね♪

 

ローブドフルールの公式オンラインショップはこちら